大学生とCBR250とカメラと

相棒のCBR250レプソルカラーと写真や日々の事をダラダラと書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

春休みを振り返ればPART1

春休みが終わってそろそろ一週間がたちます。
思い返せばCBRを納車したのが2月の頭。そこからは本当にいろいろな場所にいきました!

鞍馬山、小浜湾、天橋立、川崎ワールド・・・・・・・

バイクを購入する以前の生活と比べて見ると格段に自分の活動範囲が広がりました!
これも相棒のCBRのおかげ!ありがとうCBR!
とりあえずツーリングの詳細を簡単に書いていきます

天橋立ツーリング>
天橋立には高校の友達と一緒にツーリングにいってきました!
いや~、やっぱり400ccは全てにおいて楽そうでしたねww自分も次にバイクを買うとしたら400クラスかな~。
この天橋立ツーリングなんですが実は9時に集合したものの道に迷い、目的地に着いたのはなんと4時!!!
人もほとんど帰ってましたし、景色を見ようにもリフトが動いてなかったので、そこらへんをぶらぶら散策して、うどん食って帰りました(笑

このツーリングを経て切実にナビが欲しくなりましたwww
けど、自分のバイクはセパハンなんでナビをつけるには一苦労しろうです・・・・
P3200002_convert_20130411012254.jpg

PART2へつづく・・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

ナビですか。私はスマホでナビを使っていますよ! 
USBソケット+タンクバッグ+メット内スピーカーがあればOK!
USBソケットとタンクバッグはあると便利なグッズなのでツーリングにもオススメです!!
詳しくは私の『人生中間地点。』のブログでかいていますので ヾ(´ε`;)ゝ…
(先日はブログにコメントいただきありがとうございました!)

烈風魂の主 | URL | 2013-04-12(Fri)20:55 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。