大学生とCBR250とカメラと

相棒のCBR250レプソルカラーと写真や日々の事をダラダラと書くブログです



PageTop

たんくぱっど!!

遂に・・・・タンクパッド張りました!!(ドン!
・・・まぁ、わざわざブログ報告する事でもないんですがねwww
P5090548_convert_20130513212104.jpg

だが、しかし!これはCBR250カスタム計画を成し遂げるための大きな第一歩。

お次のカスタム予定はこちら!
image3_convert_20130513211933.jpg

ワールドウォークさんから出てる「埋め込み式LEDウインカー」でございます!
なかなかスタイシッシュじゃぁないですか!お値段も4500円ほどとお手軽!
しかし自分で取り付けるには骨が折れそうなので、これはドリームさんにまかせますww

では、今回はこれで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

