大学生とCBR250とカメラと

相棒のCBR250レプソルカラーと写真や日々の事をダラダラと書くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

春休みを振り返ればPART2

さて今回のPART2ではカワサキワールドツーリングの事を書きたいと思います!

今回のツーリングで自分は初めて高速道路に乗りました!
高速道路といえば、自分の中では怖いイメージしかなかったなんですが、思ったより快適でした……………が!

目的地の中腹に差し掛かったあたりがらものすごい渋滞に巻き込まれてしまった……,。
サービスエリアにも入れず、一時間位半クラ一速で進んでいました…辛かった~~。
写真はやっとこさ休憩所についた所です。



まぁ、そんなこんなでカワサキワールドに到着!カワサキのバイクにはほとんど興味はなかったんですが中々楽しかったです(^o^)
特に試乗コーナーではちびっこがバイクに跨っている所が可愛くてついつい写真を撮ってしまいました(笑


他にもメグロやカワサキ号…とレトロなバイクコーナーもあって、大満足でした



カワサキワールドを出たあとは明石海峡大橋へ。

少し曇空でしたが、生で明石海峡大橋を見たのは初めてなのでとても良かったです。
ただもうこの時点でお尻と腰が痛くて辛かった…まだまだセパハンには慣れません(笑

このあともラーメン屋レットバロン余のコン…と回りましたが、これ以上書くと長くなりすぎるのでこれでおしまいにしますm(__)m

それでは\(^o^)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。