大学生とCBR250とカメラと

相棒のCBR250レプソルカラーと写真や日々の事をダラダラと書くブログです



PageTop

上半期バイクライフまとめpart1


PageTop

たんくぱっど!!

遂に・・・・タンクパッド張りました!!(ドン!
・・・まぁ、わざわざブログ報告する事でもないんですがねwww
P5090548_convert_20130513212104.jpg

だが、しかし!これはCBR250カスタム計画を成し遂げるための大きな第一歩。

お次のカスタム予定はこちら!
image3_convert_20130513211933.jpg

ワールドウォークさんから出てる「埋め込み式LEDウインカー」でございます!
なかなかスタイシッシュじゃぁないですか!お値段も4500円ほどとお手軽!
しかし自分で取り付けるには骨が折れそうなので、これはドリームさんにまかせますww

では、今回はこれで。

PageTop

春休みを振り返ればPART2

さて今回のPART2ではカワサキワールドツーリングの事を書きたいと思います!

今回のツーリングで自分は初めて高速道路に乗りました!
高速道路といえば、自分の中では怖いイメージしかなかったなんですが、思ったより快適でした……………が!

目的地の中腹に差し掛かったあたりがらものすごい渋滞に巻き込まれてしまった……,。
サービスエリアにも入れず、一時間位半クラ一速で進んでいました…辛かった~~。
写真はやっとこさ休憩所についた所です。



まぁ、そんなこんなでカワサキワールドに到着!カワサキのバイクにはほとんど興味はなかったんですが中々楽しかったです(^o^)
特に試乗コーナーではちびっこがバイクに跨っている所が可愛くてついつい写真を撮ってしまいました(笑


他にもメグロやカワサキ号…とレトロなバイクコーナーもあって、大満足でした



カワサキワールドを出たあとは明石海峡大橋へ。

少し曇空でしたが、生で明石海峡大橋を見たのは初めてなのでとても良かったです。
ただもうこの時点でお尻と腰が痛くて辛かった…まだまだセパハンには慣れません(笑

このあともラーメン屋レットバロン余のコン…と回りましたが、これ以上書くと長くなりすぎるのでこれでおしまいにしますm(__)m

それでは\(^o^)

PageTop

春休みを振り返ればPART1

春休みが終わってそろそろ一週間がたちます。
思い返せばCBRを納車したのが2月の頭。そこからは本当にいろいろな場所にいきました!

鞍馬山、小浜湾、天橋立、川崎ワールド・・・・・・・

バイクを購入する以前の生活と比べて見ると格段に自分の活動範囲が広がりました!
これも相棒のCBRのおかげ!ありがとうCBR!
とりあえずツーリングの詳細を簡単に書いていきます

天橋立ツーリング>
天橋立には高校の友達と一緒にツーリングにいってきました!
いや~、やっぱり400ccは全てにおいて楽そうでしたねww自分も次にバイクを買うとしたら400クラスかな~。
この天橋立ツーリングなんですが実は9時に集合したものの道に迷い、目的地に着いたのはなんと4時!!!
人もほとんど帰ってましたし、景色を見ようにもリフトが動いてなかったので、そこらへんをぶらぶら散策して、うどん食って帰りました(笑

このツーリングを経て切実にナビが欲しくなりましたwww
けど、自分のバイクはセパハンなんでナビをつけるには一苦労しろうです・・・・
P3200002_convert_20130411012254.jpg

PART2へつづく・・・・・

PageTop

初ソロツー

最近は天気もよく気温も良い感じになってきたので、福井までソロツーにいって参りました!

目的地は162号線を通り美山→福井の小浜湾。
途中、雲行きが怪しくなり不安でしたが難なく快適なツーリングができました!



帰りは365号線から帰えったのですが、まだ雪が残っていて寒い真っ暗で不安MAX状態…そんな中でコンビニを見つけた時は泣きそうになりました(笑

今回の走行距離は180キロ。
こんなに一人で走ったのは始めてかな?
そしてようやく総走行距離1000キロ突破!慣らしが終わりました

まだまだ春休みは長いので色んな所に行きたいです!
では(^o^)/

PageTop
